中国語70日間習得プログラム レビュー

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」




「本当にこんな自分でも、70日で習得出来るのだろうか?」
「いやいや、やっぱり出来っこない。」
「インターネットでの買い物何てやっぱり不安・・」

いろんな迷いや不安があることでしょう。でも・

最初に申しておきますが、インターネットでの買い物と言う事に不安がありましたら、「返金保証」が付いていますのでまず、それは安心して下さい。

「こんな自分でも、、出来っこない」と開始する前に諦めないで下さい。


今までできなかったのは貴方の才能のせいなくでも、
努力が足りなかった訳でもなく、
ただ学習法が良くなかっただけなのですから。


わたし自身も「本当に語学の才能ないな〜」とか
「出来るやつは陰で猛勉強しているに違いない。」とか
「わたしは努力が足りないのかな〜」とか殆ど諦めかけていたのですから。

ですから、「まったくの初心者だし・・」「今の年齢で今さら・・」「直ぐに挫折するし・・」「中級前でもう伸びる気配しないし・・」 「忙しくて時間がないし・・」と悩むのはやめて一歩行動しましょう!
何であっても少なくとも始めないことには出来るようにはならないんですから。



細かいコツは勿論諸々あります。
そのために後で詳しく説明しますがある程度のボリュームになっています。
勿論字ばっかりで全然面白くないし、肩こるだけだなぁ・・ってものでは決して御座いません。詳しくはまたちょっと後で・・

それではプログラムの概要を再度説明して行きますが、

「いい学習法」なら「少ない努力」で
『中国語を話せるようになる(大きな成果を得る)』ことができます。


がむしゃらに勉強してもう「労力」「時間」「お金」を浪費しないで下さい。って、ノウハウ(学習法)を知るだけで、結局ほかにも文法書やその他諸々教材が必要なんじゃないの〜何てそんなことは御座いません。

今回、このプログラムの一番いい所がその学習法のノウハウを知るだけでも超効率的に中国語を習得出来るのに、それを直ぐに実践出来るように《実践編》を特別に用意させて貰いました!

要するに習得プログラムが《ノウハウ編》と《実践編》に分かれていてノウハウ編で学んだノウハウを《実践編》に移り学習でき、また特典で分かり易い文法書や単語集がついているので、このプログラムで中国語を話せるになる道のりを完結させているんです!!

そうなんです。この「中国語70日間習得プログラム」は、中国語を楽に楽しみながら、最短で習得する方法を余すことなく詰め込んだ 楽勝のプログラムなのです。


中国語を身につける時、難しいと言われる「発音」。そんな発音も動画でわかりやすく解説した当社オリジナルの「動画発音講座サイト」へご招待します。
つまり、このプログラムでは文法や会話だけでなく、なんと発音まで動画で学べてしまうんです!!

中国語70日間習得プログラム

中国語70日間習得プログラム

中国語70日間習得プログラム

中国語70日間習得プログラム



更に、ご購入者様限定の「発音トレーニング」サイトをご用意しており、 動画発音講座で学習した発音を、中国語ネイティブの音声を聞きながらトレーニングできます!

これらのサイトはインターネットのつながる環境さえあれば、どこでもアクセスができます。 この発音講座&トレーニングサイトで、中国語の発音も、しっかり身につけましょう!



では、その気になるプログラムのほんの一部を紹介すると・・・
















そもそも中国語って?どんな学習をすれば中国語の実力を無理なく身に付けられるの?




そもそも中国語とは?中国語っていったいどう構造されているの?
まずは中国語自体を裸にし、攻略する相手を熟知する事で、
中国語を「簡単に」「短期間に」攻略しにかかります。











中国語を最短で習得する為の効果的な学習ステップとは?




やみくもに学習するのはやめましょう。
このステップどおりきちんと行えば貴方は70日後には
中国語を話せるようになっています。
きちんとしたステップを踏まないと・・あ〜





楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」





すぐ挫折しちゃうんですけど ・・




途中で挫折する人・・多いですよね。でもこのプログラム自体、
簡単に進めていくことができますし、中国語学習特有のモチベーションを
維持する方法をご紹介します。











文法や単語・・記憶力ないんです。どうすればいいでしょう?




覚えようと努力し無くても、自然に覚えられるようになる効果的な
学習法があります。この学習方法を利用すれば容易に記憶を
定着させることが出来るようになります。
記憶力がないのでなく学習法が悪いだけです。











中級者クラスなんですが、リーディングは出来るんですが、
リスニングが弱く、単語力もないです。




学習を進めていくとそれぞれの分野の力に差が出てきてバランスが
悪くなってしまいます。リスニングやリーディング、単語力等の
それぞれの分野において中級者の方が一気にレベルアップする
方法をご紹介します。バランスの良い中国語力を身につけましょう。

中国語勉強法

せっかくだから中国のテレビ番組等を見てみたい!




語学の勉強で一番楽しい練習法が、ドラマ、映画を使った勉強法です。
ただし、レンタルショップでレンタルしたり 買ったりしていたら、
お金がいくらあっても足りません。ここでは中国のテレビ番組を
タダで見る裏技をご紹介します。(特典にて)







せっかく始めるからには中国の文化等中国についても知りたい!




そうですよね。語学だけを理解してその国のことを理解していなければ
学習も面白くないし、絶対に上達致しません。このプログラムでは中国の
文化や現状について知れる情報や方法もまとまっています。(特典にて)







基礎からしっかり文法や単語を学びたい。




ご安心を。このプログラムには理論だけでなく、しっかりと分かり易く
更に一般の書店では売られていない異色の「単語をイメージで覚える単語帳」・・等等の文法書や単語帳もセットされています。
更に実践編の中で同時進行でこれらも活用するので文法だけ・・
単語だけ・・等いやいやな苦しい学習法にはなりません。(特典にて)


>>更に詳しい内容はこちらから






















Home |  Category:中国語70日間習得プログラム |  Comment  |  Trackback
Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

中国語70日間習得プログラム

ニックネーム:中国語70日間習得プログラム
自己紹介:DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」...(→続き)